コンブチャクレンズのおいしい飲み方をご紹介

コンブチャクレンズっていろんな飲み方があるんですよ。お気に入りの飲み方を見つけてくださいね。

コンブチャクレンズのおいしい飲み方

モデルや海外セレブの間でも人気が高まっている
コンブチャクレンズの飲み方をいろいろと紹介したいと思います。

まず、コンブチャクレンズはアイランドマンゴー味です。
マンゴーが好きな方なら、原液でも美味しく飲んでもらえると思います。
ただ、原液のままではちょっと味が濃いと思われる方は、
水で2~3倍に薄めるとジュース感覚でさっぱりと飲めると思います。

公式サイトでは炭酸水と混ぜる方法がオススメのメニューとして紹介されています。
暑い日にセブンアップなどの炭酸水と割って飲めば、アイランドマンゴーという名前の通り、
南国気分を味わえそうですね。

冬はコンブチャクレンズをお湯割りにして飲むのがオススメです。
コンブチャクレンズは燃焼系のドリンクなので、
寒い日に飲めば身体中がポカポカしてきて冷え性対策にもなりますよ。

ほかにも、朝食時に野菜や果物のスムージーに混ぜたり、
ヨーグルトの味付けに使っても良いですね。

飲む時間帯ですが、朝食時や運動前が効果的だと思います。
ちなみに、飲み過ぎた日の次の朝に飲めば、
二日酔いの改善にも効果を発揮するようです。
また、月に1~2回程度、普段の食事に置き換えてコンブチャクレンズを飲むと、
ダイエット効果が高まるとのことです。
プチ断食と呼ばれる「ファスティング」としても利用できますね。

コンブチャクレンズの1日あたりの摂取量ですが、
公式サイトには30mlとの記載があります。
ただ、30mlというのはあくまで目安なので、
お好きな量を飲んで頂いて問題ないとのことです。

いろいろな使い方を試して、
あなた流のレシピを見つけることも一つの楽しみではないでしょうか。